スキンクリニックの施術料金はどれくらい?

美容注射は一回あたり数万円のところが多い

スキンクリニックの施術料金は、メニューによって大きな差がありますが、肌トラブルの改善効果が期待できる美容注射は、一回あたり数万円に設定されているところが目立ちます。例えば、目元や口元のシワ、ほうれい線の解消のために美容注射を選択したい場合には、年齢や肌質などにより複数回の施術が必要となることもあり、総額の費用をいち早く把握することがおすすめです。例えば、高濃度のヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンなどの成分を含む美容注射については、長く通院をすると費用が高額になることがあります。そのため、予算内で施術を行うために、信頼できるスキンクリニックでカウンセリングを希望して、専門の医師にシミュレーションをお願いすることが大事です。

全身の医療脱毛は数十万円掛かるケースが多い

スキンクリニックに通って全身の医療脱毛を行う場合には、施術部位や通院期間にもよりますが、トータルで数十万円かかるケースが多くあります。また、VIOラインまで完璧に脱毛をしたい人は、追加で十万円から二十万円ほどの料金が発生することもあるため注意が必要です。最近では、施術の回数や部位にかかわらず一律料金を設定しているスキンクリニックも登場しており、肌に自信が無い人や自宅でムダ毛処理ができない人にとって絶好のチャンスとなっています。なお、開院したばかりのスキンクリニックの中には、期間限定で医療脱毛の料金を数万円ほど値下げしているところもあるため、価格にこだわる人は気になるクリニックの料金システムを早めにチェックしておきましょう。